【2018/10/29】

【お知らせ】高校3年生のみなさんへ

運転免許の取得は 年内の入校・教習スタートがオススメです! 高校に通学しながらでも、短期間でムリなく卒業できる教習プランをご提案します。今すぐお問い合わせください!  

【2018/08/22】

【キャンペーン】大型車・けん引車・大型特殊車

■ 複数車種 同時取得キャンペーン実施中!■ 大型車+けん引車・大型車+大型特殊車・大型車+けん引車+大型特殊車 など 複数車種の同時教習がお得です! 短期間で卒業できるメリットも! お問い合わせください!!

【2018/07/10】

【新規導入】学習機「楽勝問題」

スマホ対応で、いつでもどこでも勉強できる画期的な学習システム「楽勝問題」を導入いたしました。チョットした空き時間でも利用でき、忙しい皆さんにオススメです。   下のリンクよりログインできます。(教習生番号が必要になりますので ご入校後のご利用に限ります)

【2018/03/23】

【重要】仮免許試験手数料の変更につきまして

平成30年4月1日より仮免許試験手数料の内、「仮免許交付手数料」が1,100円(非課税)から1,150円(非課税)に変更となります。4月1日以降に仮免許の交付を受けられる方で、すでに窓口にて事前支払いをされているお客様におかれましては、誠に申し訳ありませんが差額を頂戴させていただくこととなりました。不明点ございましたら当校受付窓口までお問い合わせください。

【2017/10/27】

【普通車・準中型】高校3年生の皆様

就職・進学の決まった方、年内に免許取得を考えている方、マツキ新潟西しばた校で教習しませんか?楽しく安全運転スキルを身につけることができる教習と計画的な日程作成で皆様の入校をお待ちしております。

【2017/07/08】

夏の通学短期コース 受付中

大学・専門学校へ進学された方、この夏休み運転免許取得にチャレンジしませんか?皆さんの予定に合わせてプラン作成いたします。先着順で日程を作成しておりますので、取得をお考えの方はお早目にお問い合わせ、お申込みをお願いいたします。

【2017/06/02】

【在校生】教習開始時間変更のお知らせ

在校生の皆様、6月より教習開始時間が20分早くなり、○:00分開始となりました。併せて送迎バス時間も変更になっておりますので、受付にて確認をお願いいたします。

【2017/04/19】

【急増中!】準中型5t解除審査

平成19年6月2日〜平成29年3月11日の間に普通免許取得された方(現在は準中型5t限定免許になります)、最短4時限で5t限定解除が可能です。解除することで今までよりも一回り大きな車両の運転が可能となります。お仕事でトラックなどを運転されている方、是非一度お問い合わせください。

【2017/01/06】

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本年も当校は「安全運転行動の取れる初心運転者育成」に努めてまいります。近隣の皆様には何かとご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。運転免許取得をお考えの皆様、3月に法改正が控えておりますのでお早目のご入校をおすすめいたします。皆さんの予定に合わせて予定立ていたしますので計画的に取得可能となっております。

【2016/12/24】

年末年始の営業につきまして

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、12月30日〜1月4日の期間、当校は休校とさせていただきます。年明けは1月5日より業務並びに教習を開始いたします。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

- Topics Board -